予約に関するお知らせ

掲示板

No.2239甘えん坊ナース入店!

投稿者ナース女医治療院
親しみやすくフレンドリーな性格!
すぐに距離が近づく甘えん坊ナース♪
『末広じゅんな』ちゃん

清純派な見た目通り
普段は絵を描いたりゲームをしたりするのが趣味の普通の女の子!

でもね、そういう女の子の方がアッチのほうはエロいんですよ!

エロいことに好奇心旺盛で
なんと!初体験はゆきずりでしちゃったみたいです( ^ω^ )

そんなじゅんなちゃんは
カラダの方もかなーりエッチ!
いい形のお尻がまたエロいんです☆
胸もお椀型の美乳でたまりませんな( ´∀`)

男性を責めて喘ぎ声を聞くとヒートアップ!
エロのスイッチが入り自信も敏感になっていきます・・・!
エロく乱れて求め合う濃厚プレイは最高です♪

特に口と手での御奉仕に自信があるみたいですよ!

プレイに対しての意気込みを聞いたところ
真心を込めて気持ちよくしてあげたいとのこと!
エロナースさんとしてのホスピタリティも抜群なのです♪

是非一度おためしあれ!

末広じゅんな 5/8入店
26歳B型乙女座
T.156 B.88(D) W.59 H.90

2024/05/08 Wed 13:32