予約に関するお知らせ

掲示板

No.2914美白な可愛いナース入店

投稿者ナース女医治療院
おっとりしていて誰でも接しやすい優しい雰囲気の
『双葉いとは』ちゃん☆
なんと彼女は業界完全未経験!そのウブさがまたいい!!

とっても真面目な性格で接客のためのお勉強も頑張って聞いていました!

動物が好きな女の子らしい一面もあって
私生活では、お酒は嗜む程度ですがが
アルコールが入るとHな気分になっちゃうんです!

見た目によらず実は
エッチなことは好きな方だという彼女
そのことを恥ずかしそうに語ってくれたその姿にもまた萌えましたね♪

敏感弱点ポイントはズバリ乳首!
形の綺麗なおっぱいを優しく舐めてあげて下さい・・・
体は正直な反応を示します!
そうなんです!ウブそうに見えても
オスで濡れる立派な『オンナ』なんです!

最後に彼女からのメッセージをチェケラ!!
『まだドキドキしていますが、一緒にエッチな治療を楽しんでもらえると嬉しいです♪』
とのこと!こりゃもうイクしかないッ!!!

双葉いとは 5/23入店
30歳A型山羊座
T.156 B.81(B) W.57 H.85
2024/05/23 Thu 19:11