予約に関するお知らせ

掲示板

No.10111大谷はなちゃん

投稿者麺は硬めが好きな男
同じ晴天でも、札幌と東京はこうも違うのか🥵と言うのを改めて感じた先週。やっぱりこっちは良いね🙂スーパーの米さえ今少し元に戻れば。
後、これも今更だが、東京余りにも人多すぎる😩人混み掻き分けるのも大変。やはり住むのは勿論遊びも出来れば遠慮、自分としてはやはり東京はあくまで旅の中継点、目的地は地方都市が良いかな😃
そして次の準備を既に開始している訳で、時間はまだあるからしっかり計画しよう。
………………アサリガアッサリ😂
2024/09/16 Mon 14:22

No.10112Re:

投稿者ナチュラルダジャレ
ちょっと!!!言った瞬間ヤバッ→あ、流れたホッ→蒸し返すんかーい!!✋🤣
16日はありがとうございました🥰
行くならね、やっぱり私は都会に行きたい!←田舎者
その地方都市で楽しめるのが大人〜ってなるの😌次もポツンだしね💕︎四国人生で行くかな…。麺のこだわりは人それぞれですよね☺️くったくたになったうどんは美味よー♡
吸いながら億ションに思いを馳せるTさん(2回)
ビワ美味しかったです♡
アサリハアッサリ。
2024/09/18 Wed 22:23