予約に関するお知らせ

掲示板

No.10104花さま

投稿者天使の翼
今日はありがとうございました。会えて最高です。元気をいただきました。天使の翼から、さらわれし者、晒し者にしようかと迷ってます。さらわれし者はあなたに心を奪われての意味があります。ご回答をください。
2024/08/21 Wed 16:33

No.10106Re:

投稿者はな
今日はありがとうございました(*^^*)♡

今回勘違いしてたのですぐお会いできた感がありました😊
その件はごめんなさいー🙏💦あんまり見てなくて😭
多分誰も何も思ってないよー🤣♡なので晒し者ではなーい🤫
何者になる気でいるんですか( ≖ᢦ≖​)♡無意識にさらってて失礼いたしました🥹🩵はなちゃんったらねぇ。

そうそう、あれ🚗
沈鬱というか落ち込み気味な気分が少しでもよくなれたのなら😭
いつかお仕事を聞くまで私は会長に着いていきます!笑

身体に気をつけて、またねです✨️

2024/08/21 Wed 21:13