予約に関するお知らせ

掲示板

No.10095窪田しおり様

投稿者けんさん
本日はありがとうございました
しおり様のあまりのめんこさに
私、終始ドキドキしておりました事
お気づきでしたでしょうか?
持ち帰りました、しおり様のお味は
初恋にも似たパインのお味でございました
大変美味でございました
またお会いできる日まで、ごきげんよう
2024/08/13 Tue 15:23

No.10096Re:

投稿者窪田しおり
⭐︎けんさん⭐︎
こちらこそ!ありがとうございました!
会ってすぐ褒めてくれたし、
会話の中でも可愛いって言ってくれてたから、
ありがとうって返しつつも実は照れてました!(笑)

次はまた、違った味をお持ち帰りして貰うね♪

また近々会えると嬉しいです!
まってるね!!書き込みありがとう!
2024/08/13 Tue 22:37