予約に関するお知らせ

掲示板

No.10090大谷はなちゃん

投稿者ウインドブレイカー星人
暑いものは暑い🥵今日から対策を講じよう。うん、一年中同じで通せる訳ないよな、見た目もブツブツ増えて宜しくない☹️負荷をかけない程度でちょっと軽めに、まあ今時期だけだけどね。さっきコンビニ行ったら、ポテチのラインナップ充実してるなぁ😮いや買わん☹️買わんぞ☹️
2024/07/20 Sat 13:15

No.10091Re:

投稿者爆速お姉さんかもしれない
土曜日はありがとうございました☺️♡
おもりと袋はなくすって言ってくれて安心ですよー( ´ ` )ホッ
お肌はね、大事大事!!荒れたところからバイ菌入って悪化とかね!あるからね!!とにかく健やかにして欲しいのよー(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
言い訳しないストイックさ尊敬です🥹
企業側の努力よね🥔私も食べたいけどお菓子は買わないョ。我慢😖
今年はどこへも行けないと思う(т-т)いや推し活弾丸かも✈️♡
2024/07/22 Mon 22:00