予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.10081大谷はなちゃん

投稿者年6回誕生日
そこまでめでたくはない😃でもこれからはね、健康だよ、
猪木さんも「元気があれば何でも出来る」と言ってたから、膝に過負荷を与えない事かな。後は体型調整だが、鈴木その子が「痩せるには食べる事」と言ってたからガツガツ食べてはいるんだよ。あと、道内温泉地で、静か過ぎず高くなり過ぎずとなれば…函館湯川かな🤔
2024/06/20 Thu 14:42

No.10082Re:

投稿者シャンパン入れて🍾
お返事遅くなってごめんなさいー( ߹꒳​߹ )

この前はありがとうございました☺️
おめでとうって言えたし︎🫶はっぴ🎉
共通点いっぱいだったしね🩸A
膝の負担はしんはしちゃうからダメですな🙅‍♀️腕はいっぱい振りましょう( ≖ᴗ≖​)♡トータルどれくらい痩せたんだろ?🤔
サスペンスドラマのあそこいいよね〜自白しちゃうよね〜( ¯ᵕ¯ )
話題つきないCさんとの楽しい時間はご褒美です😍
2024/06/26 Wed 00:21
スレッド一覧へ戻る