予約に関するお知らせ

掲示板

No.10071大谷はなちゃん

投稿者ガラにも無くスタバに行った男
地の底から響くような声で「キャラメルマキアート」と頼んでみた。何かの必殺技みたいな名前に惹かれたが、鬼甘のコーヒーが出てきてやっちまった感強し😂
10月の飛行機、うーん、福岡高いな、名古屋(セントレア)ならまだ片道7800円で済む、伊勢志摩なら近鉄、下呂ならJRの特急1本で行けるよ、「全日本布団ポツン同盟」への参入を待っている😃
2024/05/29 Wed 14:52

No.10073Re:

投稿者ドトールかタリーズ派の女
昨日はありがとうございました☺️
なんと!スタバに行ってたとは☕️なんかイメージが無かったー🤭そして失敗なさってる…笑 私も甘いコーヒーは胸焼けしちゃいます( ˟ ⌑ ˟ )もやもや

ポツリ布団の仲間になるクエストは高難易度過ぎー!!道外で温泉宿に泊まったことないやと今気づきました🥹
だからいつもログ聞いてワクワクしてるんだな(っ ॑꒳ ॑c)♡
10月って福岡何かあるのかしらね‪🤔💭‬
群馬行って湯もみもみは高級旅🗒ᝰ✍️
2024/05/30 Thu 19:46